【爆速】気になる速報!!

TwitterやInstagramなどのトレンド入りしている情報を爆速でお届けするブログです!

お金をネットで稼ぐのは意外と簡単

f:id:fukkung696969:20180518224725p:plain

ネットが普及して16年以上がたち、世の中はすっかり変わりました。ネット環境さえあればどこでもお金を稼ぐことができるようになったからです。

自宅、図書館、カフェ、マンガ喫茶。ノートPCやタブレットスマホでもできるので、旅行しながらお金を稼ぐなんてことも可能です。実際、世界中好きなところへ行きながら稼いでいる人もいます。

しかも会社やアルバイトの給料と違い 、稼げる金額に限界がありません。簡単に月数千円~数万円のお小遣い稼ぎをする方法もありますし、多少の時間と労力をかけられるなら月に数十万~数百万円という大金を稼ぐ方法もあります。

今後、少子高齢化が今までにない次元で進み、医療費が爆発的に増え、私たち国民の負担は間違いなく増えます。また、医療技術の革新によって私たちの寿命は今よりもさらに伸びます。人生100年時代」です。

つまり、これからの時代はお金が今まで以上に必要になる可能性が高いということです。そう考えると、今後は副業で稼げることがますます重要になっていくでしょう。

当たり前ですが、これからお話するのは、クリックだけで月30万円とか、秒速で1億円とか、そういうくだらないインチキ話ではありません。まっとうで、安全な方法です。

そういう「ネットで稼ぐ方法」を分かりやすくお伝えする。それがこのサイトです。

何のとりえもない人間でもネットだけで生活できるようになった

私は元々、とある会社につとめる平凡なサラリーマンでした。

職場はどんよりと重たい雰囲気。社員たちの目に光はなく、いつもピリピリしています。しかも給料は決して高くない。

そんな会社でずっとやっていけるのか不安になった私は、「会社の収入だけに頼るのは危ない。これからは自分でもお金を稼げるようにならないと」と考え、ネットでお金を稼ぐことを始めたのです。

最初は何をしたらいいのかよく分からず、ネットの情報に振り回されるだけの日々が続きました。欲に負け、「○○だけで月100万円稼げる!」みたいなあやしい有料の情報を買ってしまったこともあります。たしか39,800円でしたね。

残念ながら、全く稼げませんでした。安い給料でやっと稼いだ大切な39,800円をドブに捨てたわけです。タイムマシンに乗って、あのときの愚かな自分を殴りにいきたいです・・・。

こんなことではダメだと悟った私は、あやしい情報を相手にするのをキッパリやめ、「まずはできるだけ簡単なことからはじめて、順番に結果を出していこう!」と頭をきりかえたのです。

ポイントサイト、アンケートサイト、データ入力など、簡単かつ確実な方法で月数万円を稼ぎました。そうやって「おれでもちゃんとネットで稼げるじゃないか」と自信をつけていったんですね。

やがてライター、アフィリエイトなど、少しずつ難易度の高いものにもチャレンジしていきました。

そして、とうとうネットの収入が会社の給料を超えるときが来ました。たしか、ネットで稼ぐことを始めてから1年半ぐらいだったと思います。会社の仕事をしながらだったので、もし仕事がなければもっとはやく結果が出たと思います。

今は以前よりも心にゆとりを持って生活できるようになりました。ここ最近の月のネット収入は、約100万~120万円です。

特に何か取り柄があるわけじゃない私にもできるのだから、ネットでお金を稼ぐことは、意外とできることなのです。

具体的な稼ぎ方

このサイトでは、簡単かつ確実に稼げるものから順番に解説しています。

もし「絶対にこれで稼ぎたい!」というものが特にないなら、最初のポイントサイトから稼ぐ方法からやってみることをおすすめします。

いきなり難易度の高いものにチャレンジしてうまくいかないと、心が折れ、挫折する可能性が高いからです。

最初は簡単で確実に稼げるものから始めて、少しずつ自信をつけていくのが、成功への近道だと思います。

初心者編

超簡単で確実に稼げる方法。月数千円~数万円を目指せます。

とにかく簡単な方法がいい人忙しいからすきま時間にサッとできるのがいい人などにおすすめです。

懸賞で稼ぐ

ポイントで稼ぐ

 

中級者編

初心者編よりもやることが増えますが、その分収入も上がり、月数万円~数十万円を目指せます。

もっとネットで稼ぎたい人におすすめです。とくにWEBライターは実力をみがけば結構稼げるようになります。WEBライターの仕事だけで生活している人もいます。 

WEBライターで稼ぐ

 

上級者編

収入が増えるまで時間と手間がかかります。しかし成功すれば月数十万円~数百万円まで目指せます。

じっくり腰をすえて取り組める人におすすめです。

A8.netで稼ぐ←準備中

 

ネットでお金を稼がないのはもったいない

多くの人は、学校でお金の稼ぎ方を具体的に教わったことがありません。私たちはお金の稼ぎ方を教わらないまま、社会人になり、お金を稼がなければなりません。だから大人になっても、なんとなく「お金を稼ぐのは難しい」という思い込みを持っています。

しかし、実際はそうでもありません。繰り返しになりますが、今の時代なら、ネットを使えば意外と簡単に稼げます。今がチャンスなのです。

それなのにネットで稼がないのはもったいないです。ネットの収入があれば、生活の助けになることは間違いありませんし、人生が変わることすらあります。

これを機に一度やってみてはいかがでしょうか。